新型コロナウィルス感染対策についてのご案内
ソリューション画像

新型コロナウィルス感染対策についてのご案内

トップページ » 新型コロナウィルス感染対策についてのご案内

2020年4月13日

日頃は当サイト及び当社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

さて、国内外で感染拡大が続いている新型コロナウィルスの問題を当社でも重く受け止め、以下の対策を実施することをご報告申し上げます。

新型コロナウィルス感染に対する弊社の対策

打合せ・面談時のマスク着用と手指の消毒を励行

弊社担当が、お客様の会社や施設にご訪問する際は、双方の健康上になんら問題がなく風邪などの症状がなかったとしても、万が一のリスクを鑑みて、マスク着用をさせていただきます。
なお恐れ入りますが、ご面談の折には、お客様サイドに於いても、可能であればマスクの着用をしていただけますと幸いでございます(もちろん任意です)。

体調管理の徹底

弊社従業員の体温測定や風邪の症状など、体調管理を徹底し、仮にお約束のお打ち合わせの当日であったとしても、万が一感染の疑いのある症状が認められた場合には、即座に面談・打合せのキャンセルまたは延期の措置をとらせていただきます。

弊社事務所の消毒励行とアルコール洗浄剤の常設

面談・打合せでお客様が弊社事務所に来社される場合を考慮して、弊社事務所のアルコール洗浄剤での消毒を励行しております。
また、玄関口等々にアルコール洗浄液を常設し、手指からの感染対策はもちろん、換気扇を回す・窓を開けるなど、政府発表の新型コロナウィルス感染症対策の指針である3密を避けるよう心懸けております。

リモート面談への対応

ご新規のお客様及び、アクティブユーザーのお客様との面談・打合せについて、テレビ会議サービスを利用したリモートでの面談・打合せに対応いたしました。

現在、弊社で対応可能なテレビ会議サービスは以下の3種類となります。

FaceTime / ZOOM / Skype

FaceTime・ZOOM・Skype

使い方や面談の流れについては、お気軽にお問合せ頂けますと幸いです。

以上、お客様並びに従業員の健康と安全を鑑みた上での上記対策となりますので、ご理解・ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。


Comments (0)

コメント&トラックバック

トラックバックURL


山口県周南市久米3200-5 小林ビル202
TEL 0834-34-5514
お問い合わせ受付時間:9時〜18時(月〜土)

[対応エリア]
ホームページ制作 山口県 周南市 下松市 光市 防府市 岩国市 柳井市 宇部市 山陽小野田市 その他山口県全域 福岡県 広島県 島根県 東京都をはじめホームページ制作 板橋ホームページ制作 福岡など全国からの制作依頼も可能です。
[対応業種について]
ホームページ制作 周南市(下松)のテックデザインは、企業サイトをはじめとして、あらゆる業種・業界を市場調査して『SEO』『デザイン』『ウェブシステム』を駆使した、売上UPに繋がる最適なプランニングを作成いたします。ホームページ作成 周南市をどうぞ宜しくお願いいたします。

Copyright(C)2020 TEC-D All Rights Reserved.