TEC DESIGN G.K.
  • アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    ブログカテゴリ
    最近のコメント
    過去の記事

新30年ビジョン

Blogトップ » 新30年ビジョン

2010年6月26日

SOFTBANK孫正義氏の新30年ビジョンを観た。

これはSOFTBANK社の株主や社員だけではなく、今この世界に生きている全ての人々へのメッセージだと感じた。

約2時間とかなり長いが、1本の映画を観たような感動があるので、まだの人は是非観てみてはどうだろうか。

自分的に特に印象に残ったフレーズは、



てところ。

ひっそりと(笑)ではありますが、情報テクノロジーをテーマに仕事をしている自分達のようなWEB制作者にも励みになったような気がします。

孫さんありがとう!

あと、『迷ったときほど遠くを見よ。』という言葉もこころに響きました。


SOFTBANK社は、



という2つのテーマで、30年どころか300年先の未来を描いているそうです。

TEC-Dも新10年ビジョンくらいでつくってみようかなぁ・・。


▼『笑い』と『感動』と『涙』の新30年ビジョンは以下からどうぞ(最後は号泣ものですよ)

新30年ビジョン