TEC DESIGN G.K.
  • アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    ブログカテゴリ
    最近のコメント
    過去の記事

周南冬のツリーまつり

Blogトップ » 周南冬のツリーまつり

2009年12月29日

毎年徳山駅前の御幸通りで開催されている、『周南冬のツリーまつり』のイルミネーションを撮りに行ってきました。

通りかかる度に、チラ見していてキレイだなぁといつも思っていたので終わらないうちに行こう行こうと思いながら、今日になってしまった。 😯

それにしても、やっぱり車からみるよりずっと迫力がありますね。

夜景のため三脚を使ったのでフレーミングがなかなか難しく、良いショットが少ないですがいくつか貼っておきます。

ps.
今年いち年、このブログを読んでいただきありがとうございました。
2010年もたぶん特に代わり映えはしませんが(笑)、マイペースで続けていくのでまた暇なときに読んでいただけれれば幸せです。

それでは、みなさん良いお年を♪

IMG_2295 IMG_2301
IMG_2303 IMG_2316