TEC DESIGN G.K.
  • アーカイブ
  • カレンダー
    4月 2024
    « 11月    
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    ブログカテゴリ
    最近のコメント
    過去の記事

MATSUYAMA TRIP

Blogトップ » MATSUYAMA TRIP

2011年8月31日

気がつけば、もう8月も終わりですね。

みなさんは、今年の夏はどんな出来事があったでしょうか?

世間では、震災や原発の影響もまだまだ落ち着かない感じですし、政権もドタバタしながら新政府が生まれようとしていますね。

野田新総裁は、就任演説を見る限りは一本筋が通っている感じで、出だし好調な気配がただよってますが、今までのパターンだと恐らくまたマスコミやら野党が粗を探して叩き始めるんでしょうねぇ。

どんな人材でも、信頼して上手くのせて一任してしまえば、一生懸命結果を出そうと努力するものですから、今回はやさしく見守って欲しいところですね。

さて、最近というか去年の秋頃から健康のために始めたロードバイク。
最近また輪をかけてハマってしまっています。

そんな中、8月の初旬に、一眼レフとiPhoneとiPadと少しの着替えだけという軽装で、柳井港からフェリーに自転車を積んで三津浜港へと渡り、四国松山にトリップして来ました。

その時の写真をば掲載しようと思います。