TEC DESIGN G.K.
  • アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    ブログカテゴリ
    最近のコメント
    過去の記事

やまぐちフラワーランドに行ってきた

Blogトップ » やまぐちフラワーランドに行ってきた

2019年4月10日

先週の日曜に柳井で用事があったので、ついでに「やまぐちフラワーランド」に行ってきました。

初めて行きましたが、春の花々が咲き誇っていていい感じでしたよ。

写真を撮ってきたのでいくつか紹介したいと思います。

やまぐちフラワーランド入口外観。


ゲートを入ってすぐのところに居るうさぎのオブジェ。
親子設定でしょうか。


ピンクのチューリップや色とりどりのお花が綺麗に咲いています。


もちろん桜も咲いていて美しかったです。
春に限らず、季節ごとの花々が年間通して見られるようなので、また折を見て来たいと思いました。