TEC DESIGN G.K.
  • アーカイブ
  • カレンダー
    3月 2024
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    ブログカテゴリ
    最近のコメント
    過去の記事

島田川の桜

Blogトップ » 島田川の桜

2022年4月28日

明日からゴールデンウィークですね。

天気も良さそうなので、なるべく外に出かけたいなという感じです。

さて、ちょっと日が経ってしまいましたが、4月7日に光市に打合せに行った際、帰りに島田川沿いにちょうど見頃の桜は美しかったので、持っていた一眼で撮影してきたので貼っておきます。

ここは菜の花も沢山植えられていて、桜とのコラボレーションが実に華やかです。

桜と菜の花と青空の共演ですね。

今年の桜は本当に一斉に咲いた感じで、例年にも増して春爛漫な気持ちにさせられましたね。

一斉に咲いて、あっという間に散っていきましたが、しっかりと記憶に焼き付いた今年の桜でした。
島田川沿いは遊歩道になっているので、桜スポットとして本当におすすめ出来ますよ。